SSブログ

世界最強の魔女、始め ました~私だけ『攻略サイト』 [YouTube]

世界最強の魔女、始めました~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~(2)[講談社]


戸賀環
2023年11月09日

「うん、インターネットに書いてあることは間違いないもんね!」

SSSランクのチートスキル【インターネット】によって『攻略サイト』を見ることができる少女・ローナ。時には思いがけずモンスターを蹂躙しちゃったりするけどそれでもめげずにあかるくたのしく旅を続ける!
今回やってみたことは——
★冒険者試験を受けてみた
★ダンジョンボスと戦ってみた
★薬草を無限採集してみた
などなど!

【1巻即重版!最強スキル・インターネットであかるくたのしくやりたい放題!!】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。