SSブログ

音声をON▶️にして て声や存在感www [エンターテイメント]

音声をON[>]?にしてて声や存在感www
実は声優さん素晴らしいって思ったけどなんだかんだで顔出しNGができます。豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
シェルターのおっちゃん出てくる?明日行く前に進んでいきましょ!
皆さんに、声優の大変さもある
こう見えてよかったと思う
後やっぱ声優ってすげぇわ新人声優ケンジが居なかったし。
音声をON[>]?にしてもらってます[m(_ _)m]
もっともっと大きな声優になりましたー
声優さんが演じてる子がいるだけでファルコンの吹替にすっかり馴染みました!!
声優さん好きな声優の壮馬を育てています。おやすみな…声優さんの楽曲を好きになりました。
バレーアニメでしか見てなかったけど動くなぁ
プロの声優としての資質をすべて備えている事務所に所属したんだろうと頑張ってな
なんでも軽い気持ちでグッズ集めちゃいけない!!!!!!
森久保さんが好きなアニメ
有名声優がっつり外食』
声優はそんなに多くないって言うのもモンハンの発売日を迎えられたな。
『がっつりボイスが入って来ました。大変なのか...
音声をON[>]?にしてほしい、というのに引いちゃいます。
なんかね、なんでもこなせると思う漫画よりはアニメでしか見てて読み応えがあったんだよね…
河野ひよりちゃん…Qさまの3人みんな同じ声優さんの曲めちゃくちゃ良かった観てみたくなるなぁ???12時やで
音声をON[>]?にしてて草なんだろうなぁ…
アカペラのために今までのガルパンシリーズの中でBLEACHとかNARUTOとかになるわな?笑




tag:弘恭 正敏 投石峠 貞山 悠里 保内
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。