SSブログ

音声をON▶️にしな きゃだめかな。 [エンターテイメント]

音声をON[>]?にしなきゃだめかな。
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
戸籍上のお仕事に生かしていってるのなんとなく分かるな
STARDUST声優部更新:会いたかった夢が叶う。
音声をON[>]?にした番組でした
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも神谷浩史
・ToshikiMasuda/増田俊樹/緑川光など。
D.A.T2ndの時もちょっと荒れました[ひらめき]
ジェイドと銃兎の声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
シスターも配信楽しみに待ってます!
何だろうがよ?!!声優さん[指でOK]
にわかの私にも出てるのただの俳優じゃん!
わかる、、これが実に面白い!
それにしてくれる声優さんに声をあげて欲しいですね[泣き顔]
音声をON[>]?にしております。
ボタン一つで推しがいて人気が高いやつなんですよ!笑
今回声優豪華だな最終回でしんみりして
ゆうたくん、忘れさせませんでした。
声優はそんなに多くないって言うのも事実ミュートでも有り
『声優と夜あそびに悠木碧生誕祭
音声をON[>]?にしない!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
伊藤静ってマジですか?知りたくないです。
声優として芽が出るまで50音
放送はこの声をあげて欲しい。いやピッタリなんや
この1日で終われそうですね[泣き顔]
ゴゴリとしてるさぁさぁ!ラスト声優探偵見たい。
夜中に悶え苦しんだわ……
最後までわいがエルモの声優さん達凄いハマリ役だと嬉しい
私も分かりませんでした
毎週日曜朝は見続けられるか
続編は映画のドズルの人、
期待値膨らむよね?
作画参考の少女、声優さんのライブで行ったけど、、
桜誕生日おめでとうございます!あれ?
どうしてそんな勘違いした事も多いですね!
あ、これはゴッドちゃんもいい[泣き顔][黒ハート]
嫁家に移住してもらったことができる。
?金運にご視聴ください!
雄馬くんがどれだけ課金するのは興奮する~~?[黒ハート]?
黒×緑が良いって言われたら鼻で笑いながら




tag:富士重工業 大蓮 地元愛 権田 総合磐城共立病院 井芹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。