SSブログ

叔母と甥っ子、内緒の 添い寝エッチ[たらこクラブ] [YouTube]

叔母と甥っ子、内緒の添い寝エッチ[たらこクラブ]



2022年12月18日0時
叔母と甥っ子、内緒の添い寝エッチ

たらこと申します。
全て自作台本or即興アドリブでの制作となります。
(こちらのボイスはファンの方との共同台本になります)


【作品紹介】


小さい甥っ子(たっちゃん)と添い寝していると、おちんちんが硬くなったみたい。
気持ちいいのか擦り付けてくるから、おっぱい触らせてあげたら
一生懸命乳首を舐める姿に、だんだん我慢できなくなってきて…

「ナイショにできる?そしたら、もっとエッチなこと教えてあげる」

濡れ濡れおまんこ触らせたら、おしっこかと勘違いした甥っ子に

「違うよ、ここはね、気持ちいいと濡れちゃうの。おチンチンが入り易いように準備しているからだよ」

と、いっぱいキスして、挿入から射精まで全部やさしく教えてあげる。


再生時間17分05秒


ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/32569
イラスト:綿片ぽこり様@pokori_pokopoko



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。