SSブログ

男だと思ってたアイツ と、再会した初日に即セックス [エンターテイメント]

男だと思ってたアイツと、再会した初日に即セックス。【合冊版】(1)[快感ドラッグ]


心融
2022年10月03日

合冊版でお得に読める!

「翔ので…翼が女だって事…確認して……」————「ひっさしぶり~お前変わんないな~」大学の入学式、翔に声をかけてきた見知らぬ女性は「高階翼」と名乗った。その名前を聞いた瞬間、翔は中学時代を思い出す。塾でのライバル、毎日のように競い合ったアイツ…でもアイツは男だったハズ!?「俺の事、女装してからかってるんだろ?」言い放つ翔に、翼は「それじゃあ…確かめてみたら?」と自分の大きく張りのある胸を触らせる。興奮した翔は「直接…触ってもいい?」と固くなった乳首をいじり、そして「胸だけじゃ信じられないから…マ〇コも…」すると、翼はゆっくり足を開いていく…翔が触るとすでにマ〇コはびしょびしょに濡れていて…

※本書は合冊版となります。重複購入にお気を付けください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。