SSブログ

キモオタが巨棒とエロ テクで下剋上!~アヘらせれば [エンターテイメント]

キモオタが巨棒とエロテクで下剋上!~アヘらせれば何でもできる!?思い上がった男の末路~[FLONTIERCOMICS]


大人のSEXY絵本
2021年04月30日
自前の巨棒で彼氏持ちをよがらせまくり順調に寝取りまわる弾痕。
今回も文学系女子、ネトゲ女子、おっとり系先生、はてはサキュバスやら目白押し!!

私立ネトリ学院。
この学院にはどういうわけか恋人持ちの女子が多い。

主人公はこの学園に通うキモオタブサメン男子『柏木弾痕丸(かしわぎだんこんまる)』。
いつも女子にキモがられている弾痕丸だが、実は彼には誰もがうらやむ天賦の才能があった。
それは『セッ●スが超うまい!』というもの。

それに気付いた弾痕丸は、

『もしかして無理矢理ヤっても満足させたら問題ないんじゃね?』

という真理にたどり着く。

かくして己の才能に目覚めた弾痕丸は、
今まで指を銜えて眺めていた彼氏持ちの女子を
片っ端から寝取り、激イキさせていくのであった!

イかせまくればなんでも思い通りになると思い込み、目についた女子達をアヘらせまくる弾痕。
しかしそれは思い上がりに過ぎなくて…!?衝撃のラストを是非御覧ください!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。