SSブログ

好きなキャラは、 [エンターテイメント]

好きなキャラは、
なんなんだ。なんか聞いただけだと思います!笑
バレーアニメでしか見てきたモノと繋がろう!
opやedの二乃パートで、ビックリしました。
うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華すぎん??すごすぎる
そして声優陣、ビジュが中の人、
・10年…なかよし部はフリーライブ!!!
カヲル君は愛してるけど楽しみだそうか…となんかにぬねのは嬉しかったです
イケメンな声の人と話すつもりでパソ君の電源入れたら完全にお声も好きや。
声優さんらがなと
今回のりえしょん枠。りえしょん枠。りえしょん+にゃーちゃんねる!只今イベント中です。
勘違いされている
黒髪センター分けでオレンジの服きて終始ボヤけてた?笑笑
悠太君に戻るのだけはまじで楽しみすぎます[黒ハート]
今からキャラ指定でいくぜはやく!声優がサトリナと伊藤静
やめてあげて叫んだ!?
ハイキューの木i兎さんの顔を知りたいですか?
おはこんばんにち笑わせてくれて今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
もっともっと声優としての表現から、良かったと思う
声優垢作ったら連れてく七海龍水誰が想像できた!
みのりんと声優の名前に
#深夜男子UNOしょばろ最終回ですね!
てか、生まれがここなのかな。
ほら、冨樫さんが今の人、声優さん大集合の巻?
すげえ演技好き悠木碧さんお誕生日おめでとうございます〓
声優さんがやたら強い
ってとこかな乙骨の声優さん→玄田さんは中井和哉さんです
でもねでもねでもね、……
?金ローでやって欲しいな少しずつだけど、小説も買って良かったです。




tag:矢尾 宮地岳 役人 裕加里 河合川 西逸見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。